ばななのHappyLife ninomiyah1.exblog.jp

2008年結婚。二児の母。家族4人でフロリダ生活奮闘中。


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夜のオフ会♪

今日はmixiの「転勤族の妻」の夜のオフ会がありました!
初めての夜会、高知に来て初めての夜のお出かけで
前々からウキウキしてて。。

今日行ったお店は高知市はりまや町のお店、「凛」

ここは管理人のサロモートンさんが予約をしてくれました。
サロモートンさん、どうもありがとう♪

今日集合したのは、全部で9人。
二階のお部屋で私達以外は誰もいなくって、
自分の家みたいにくつろいで過ごせました!

お料理は・・・
c0164605_23104122.jpgc0164605_23105193.jpgc0164605_2310592.jpg

お刺身盛り合わせ  

エビマヨ  

豚の炙り焼き

炙り焼き、
私の好みの味!
美味しかった♪


ほんとは他にサラダ、つくね(1人1個ずつ卵付)、とりの揚げ物ネギ添え、お豆腐、
チャーハン、杏仁豆腐
が出ましたが、写真を撮り忘れ、食べてしまいました(涙)
どれも美味しいお料理でした!!

飲みのもの飲み放題♪
結構たくさんの種類が飲み放題でした^^
ウチのだんな様はお酒を飲まないので、
私も高知に来てからは脱アルコール。
なので、久しぶりにお酒も飲めて楽しかったわァ☆

皆知っている方が多かったけど、みんなの詳しい私情は知らない事も多くて。
だんな様とのなれそめの話から、だんな様の写真の回覧、
各家庭の色々なお話が聞けて、とっても楽しかったぁ^^イヒヒ☆

私は明日仕事という事もあって、1次会で帰ってきてしまったけど、
他の皆は2次会へ。。。
雨が降るかも・・・ということでだんな様に送り迎えをしてもらった私。
ウチのだんな様が迎えに来るのを皆で待ってくれて。
だんな様、皆にご対面!!

ウチのだんな様は営業マンではあるけれど、
私の女友達と会うとなると、ちゃんと挨拶も出来ず、ダメなんだぁ。。
せっかく待っていてくれた皆に申し訳なかったわぁ^^;
ごめんなさいぃぃ。。

帰りの車の中で、
「皆いい人そうで、仲良くしてもらえてよかったね」とだんな様。
ホントに私もそう思います。

来月からスカッシュには残念ながら参加出来なくなっちゃうけど、
これからもオフ会には参加したいと思っているので、
是非今後も仲良くしてやって欲しいと思います。

今日も楽しい一日だったな。。
お布団に入って楽しかった一日を噛みしめて、
明日の仕事に備えようと思います☆
[PR]
by ninomiyah1 | 2008-10-26 23:16 | おでかけ