ばななのHappyLife ninomiyah1.exblog.jp

2008年結婚。二児の母。家族4人でフロリダ生活奮闘中。


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

YOGA始めました♪

私は結婚する前、スポーツクラブに通っていて、
そこでとっても素敵なヨガの先生に出会い、
1年程『アクティブヨガ』のレッスンに通っていました。

結婚して高知に来てもヨガがやりたくてスポーツクラブを
探し回ったのですが、なかなか希望の時間にヨガのレッスンを
開講しているところが少なくて・・・
ヨガができないまま半年。。。

ある時、電気屋さんでWiiFitを発見。
『このWiiFitがあれば、ヨガ教室に通わなくてもいいね~』
とだんな様と話していたのですが・・・


先日、ただいま~と帰ってきただんな様が抱えていた、大きな包み。
「Happybirthday!」と渡され開けてみると、
『WiiとWiiFit 』が入っていました!
c0164605_2350336.jpg


誕生日プレゼントだって♪
わぁ~めっちゃ嬉しい☆

早速開けて、色々いじっていたのに、
Wiiを始める前に睡魔に襲われ・・・私一人爆睡^^;
気づいたときにはだんな様が一人で運動を始めていて、
勝手にポイントとか貯めてました。。

もしや!?だんな様の方がただやりたくて買ったんじゃない??
って思いましたが、少ないお小遣いの中からやりくりして買ってくれたので、
その気持ちに免じて何も言いませんでした(笑)

そんな訳で、私のYOGA生活は自宅でWiiFitをすることで再び開始。
まだあまりやっていないのですが、毎日こつこつ続けて行きたいと思います☆

お正月は実家に持って帰って、皆でいろんなゲームをしてみよっかな~♪♪
[PR]
by ninomiyah1 | 2008-11-12 23:53 | いろいろ