ばななのHappyLife ninomiyah1.exblog.jp

2008年結婚。二児の母。家族4人でフロリダ生活奮闘中。


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りなもの~ケーキ屋さん~

私が高知に来て、半年が過ぎましたが・・・
最近、高知に方がよく知っている名の知れたケーキやさんが
家の近所にあることを知りました。。。

高知市高埇にある、「manger sasa」
持ち帰りもお店で食べることもできます。

c0164605_2131181.jpg

<四万十栗のモンブラン>


c0164605_21313784.jpg

<サントノーレ>



友達に教えてもらって行ってみたんだけど、
思っていたよりケーキ値段が安くてビックリ!

実家にいた時にちょっと有名なところでケーキを買おうとすると、
1個500円くらいはしていたけど、このお店は350円くらいからケーキが買えるんです。
そして、ケーキも美味しい☆

先日、だんな様も食べてみたいということで一緒にお店へ。
c0164605_21363122.jpg


秋の味覚好きの私達にはたまらん❤
そんな訳で、贅沢に4個も買っちゃいました・・・
栗のプリンに栗のブリュレ♪一気に2個ずつ食べてしまいそうでしたが、我慢(笑)

ケーキ以外にも色々なお菓子を販売しているこのお店。
気になっていた「なめらかプリン」も先日食べたところ、
とっても美味しかったぁ!
また食べたくなるプリンでした☆

ここはランチやディナーも出来るみたいなので、
今度一度食べに行ってみたいなぁ♪
[PR]
by ninomiyah1 | 2008-11-20 21:45