ばななのHappyLife ninomiyah1.exblog.jp

2008年結婚。二児の母。家族4人でフロリダ生活奮闘中。


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

念願のcostco♪

先日、友達の結婚式があったため、
久しぶりに実家に2泊3日で帰りました☆

3ヶ月半ぶりに帰るので、実家の方でしたいこと、行きたいところがいっぱい♪
でも自分で自由に過ごせる日は一日のみ。
今回は前々から行きたかった千葉県・海浜幕張のcostcoへ行く事を決めていました!

母と一緒に朝8時半に家を出発して、costcoへGO~☆

到着してすぐに店内を一周。
たくさんの生活用品が並んでいて、しかもカラフルなので、見ていて楽しい♪
カートはビックサイズで、海外のスーパーみたい^^

母と二人興奮して、たくさんのものを買い、
そしてたくさんのものを半分こしました^^

こんなものまで~って位買っちゃった♪
c0164605_18572253.jpg

ティッシュやラップなどの生活用品も安かったし、片栗粉や白玉粉、
マロンクリームとかの食品、その他もろもろ・・・激安♪


ウチのだんな様がカレーがあまり好きではないので、
一人ご飯用に<銀座カリー>まで買っちゃった☆


私が前からすっごく欲しかったものたち。
c0164605_18585643.jpg

<Downyの柔軟材と、Renuzitのトイレ芳香剤、Froschのキッチン洗剤>
(エスポサさん~教えて頂いてありがとうございます☆遂に手に入りました^^❤)


そしてそして。
すれ違うお客さん、ほとんどが持っていた品。
それは、「パン」。
c0164605_1953110.jpg

色々なパンがあるなかで、手前の丸いパンが大人気の様子。
一袋に30個くらい入って500円くらい。安い!
安いけど、そんなにたくさんのパン・・・それを5袋6袋カートに入れてる方多数。
そんなにみんな食べるのかしら?
ご近所に配るのかな。。不思議。。。

私達は丸いパンとバケット、
レーズンシナモンベーグルとオニオンベーグル
を買って、半部こ。


ほとんど母に買ってもらってしまったので、お礼にお昼ご飯をご馳走♪
とは言っても、costcoにあるフードコートの軽食ですが・・・
c0164605_19131694.jpg

<チュロス、ホットドック、チキンのパイサンド>←名前を忘れちゃいました^^;

思っていた以上に美味しくて、また食べたくなっちゃった☆


本日宅急便で届いた、上記のたくさんの品々。
こんなに買ったのかと改めてびっくり!
さぁ片付けしなくっちゃ❤
[PR]
by ninomiyah1 | 2008-12-03 19:21 | ❤おでかけ