ばななのHappyLife ninomiyah1.exblog.jp

2008年結婚。二児の母。家族4人でフロリダ生活奮闘中。


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クリスマスグッズ☆

c0164605_17425867.jpg


先日友達からカワイイプレゼントが届きました!

誕生日+クリスマスプレゼントという事で、
サンタ達のトイレットペーパーと
下に引いてある、雪の結晶がモチーフの白いランチョンマットを頂きました♪


すごく好み^^私のこと分かってるわぁ☆
すっごく可愛すぎて、もったいないからきっと使えない。。。
なので、リビングに飾って、毎日眺めては「カワイイ」って言ってます☆

プレゼントありがとうね❤

****************************************************************************************************

今日はだんな様がいない日曜日。
自分の行きたいところに行って、したいことをして過ごしました♪

そんな中、GETしたクリスマスグッズ。
c0164605_17482564.jpg

c0164605_1748418.jpg


今年のクリスマスは「カワイイ」ではなく、「大人」「カッコイイ」イメージで
部屋をまとめようと思っていたのに、どうしてもカワイイ物を買ってしまう私。。

サンタやトナカイはかわいいのが好きだし。
仕方ないっかぁ(笑)

トイレや玄関もやっとクリスマス仕様になってきました☆★
残り少ないクリスマスまでの期間を楽しみたいと思います^^
[PR]
by ninomiyah1 | 2008-12-14 17:55 | ❤いろいろ