ばななのHappyLife ninomiyah1.exblog.jp

2008年結婚。二児の母。家族4人でフロリダ生活奮闘中。


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

広島焼き in 高知

ウチのだんな様は広島焼きが大好き☆
家でお好み焼きをしても、
「広島焼きが食べたい」っていうんです。

と言われても、私は広島焼きを食べたことがほとんど無く、
お好み焼きに焼きそばが入ってるよね・・・くらいしか覚えてなくて。

そんな時、広島出身のお友達から
高知でもおいしい広島焼きが食べられると聞き、
ウチのだんな様に報告。
思ったとおり、早速お店に行く事になりました♪

c0164605_17411626.jpg

「キャベツ畑」
高知市北本町1-6-9
088-822-0317


c0164605_17522670.jpg

c0164605_17524613.jpg

だんな様が注文した広島焼きは、牡蠣入り♪
ぷりぷりの牡蠣にやられましたぁ^^

c0164605_17531091.jpg

私が注文したのは、山かけのせ
とろとろの山かけが濃厚なソースに合うんだぁ☆


広島焼きってこんなに美味しいんだ~って思えるくらい、
とっても美味しい広島焼きでした。
焼きそばの量もいいし、きゃべつもたくさん入っていて美味しいし❤
そして・・・
今シーズン初めて食べた牡蠣は、すっごく美味しかったぁ☆

広島焼き大好物の私達は(私はこの日からですが・笑)、
このお店にまた来ること間違いなし!

プラスして牡蠣好きの私達は大好きなものを食べられる広島に、
必ず行こうと二人の意志を固めたのでした・・・笑
[PR]
by ninomiyah1 | 2008-12-15 18:02 | おでかけ