ばななのHappyLife ninomiyah1.exblog.jp

2008年結婚。二児の母。家族4人でフロリダ生活奮闘中。


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Merry Chiristmas ~前夜祭~

私達は遠距離だった為、
クリスマスを一緒に過ごすのは5年ぶり。

5年前まではいつも24日のクリスマスイヴにお食事に行っていたけど、
今年はだんな様の仕事が忙しくて、25日にパーティーをすることに。

でもやっぱり、24日のイヴにもいつもと違うご飯を食べたかった私は、
仕事の帰りにスーパーに寄って、食材を調達♪

c0164605_13255665.jpg


<手巻き寿司>
♥しば漬けとマグロの赤身 醤油漬け
♥いか納豆
♥かにかまとキュウリのマヨネーズ和え
♥その他お刺身


他には煮物とかも作ったけど、
手巻き寿司だけでお腹いっぱい☆

しば漬けとマグロの赤身はTVで紹介されていて作ってみました。
どぉ~なの?って思っていたけど、
食べたら美味しくて、だんな様もお気に入りでした^^

久しぶりに食べた手巻き寿司、とっても満足❤
また手巻き寿司が食べたくなっちゃうなぁ。。。

[PR]
by ninomiyah1 | 2008-12-27 13:35 | いろいろ