ばななのHappyLife ninomiyah1.exblog.jp

2008年結婚。二児の母。家族4人でフロリダ生活奮闘中。


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!
 ことしもどうぞよろしくお願い致します!!


年末は夜行バスで高知⇒東京まで帰って来ました!
11時間のバスの旅。
でも思っていたよりも快適で、結構熟睡できました^^


新年は実家のある千葉県で迎えた私たち夫婦。
だんな様の実家と私の実家を行ったり来たり。

結婚して初めてのお正月・・・ということで、
いろんな方にご挨拶に行ったりして
なかなかゆっくりとはいかなかったけど、
充実したお正月でした♪


5日から仕事のだんな様は、4日の夕方一人で高知へ。
だんな様を見送った私は、早速友達と合流☆
丸ビルに行ってセールを見たり、ディナーしたり、ガールズトークをしたり。
やっぱり友達とおしゃべりするのって楽しい!
丸ビル前のキレイなイルミネーションにうっとり♪
c0164605_0101978.jpg

今日から3日間フリーな私。
友達と会ったり、普段出来ないショッピングを楽しむ予定デス^^
[PR]
by ninomiyah1 | 2009-01-05 00:14 | いろいろ