人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばななのHappyLife ninomiyah1.exblog.jp

2008年結婚。二児の母。家族4人でフロリダ生活奮闘中。


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とっても便利なフライヤー♪

とっても便利なフライヤー♪_c0164605_1759980.jpg


友達から先日、誕生日プレゼントを頂きました♪
それがこのフライヤー☆
「栗原はるみさん」がプロデュースしているフライヤーみたい。

早くフライヤーが使いたくて、「鮭の南蛮漬け」を作る事に。

とっても便利なフライヤー♪_c0164605_17523864.jpgとっても便利なフライヤー♪_c0164605_1934688.jpg

とっても便利なフライヤー♪_c0164605_1934387.jpgとっても便利なフライヤー♪_c0164605_19345558.jpg


<写真参照>
左上:一つのお鍋で食材を揚げる 
右上:もう一つのお鍋に網をセットし、揚がった食材をのせ油を切る・・・の繰り返し。
左下;終ったら、②の鍋の食材をお皿に移し、油こし網をセット。
   ①の油を②に流し込む。
右下:揚げ物をしていた①のお鍋を洗い、③のお鍋に逆さに重ねる。


使った後の油もそのまま置いておけるし、
次回使う時も移し変えることなく揚げ物ができる。

すご~い!このフライヤー♪

と感動しっぱなしであっという間に、
「鮭の南蛮漬け」出来上がり!! ↓↓↓
とっても便利なフライヤー♪_c0164605_19444733.jpg


鮭となす、玉ねぎ、にんじん、しめじの入った南蛮漬け。
フライヤー、何だか油はねも少なかったかも。。。
おかげで、あっという間に出来ました☆

素敵なプレゼントをありがとう^^
そして、フライヤーを買いたいな~って思っている方に、
是非オススメです❤
by ninomiyah1 | 2009-01-21 19:54 | ❤インテリア&雑貨