ばななのHappyLife ninomiyah1.exblog.jp

2008年結婚。二児の母。家族4人でフロリダ生活奮闘中。


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

取ったどぉ☆

私は高校生の頃から、
あるアーティストのファンです♪


それは・・・Mr.Children❤


ファンと言ってもファンクラブに入る、って感じでもなかったんだけど^^;

高校時代から仲の良い友達がよくコンサートのチケットを取ってくれて、
一緒に横浜アリーナや千葉マリンなどに行ってました♪


最近アルバムを発売したミスチルは、コンサートツアー決定。

ここ何年もコンサートに行っていない私は、
コンサートに行きたくって。。。

でも今回のコンサートは残念ながら高知で開催予定はないので、
一番近い徳島のチケット取りを頑張る事にしました!


一般発売当日。
だんな様と一緒に近所のローソン2店舗に手分けして行き、
電話も出来るように片手に携帯、
体はroppi(?)の前に立って、10時ちょうどに申し込みスタート♪

なんともあっけなく予約取れました(笑)

c0164605_22114862.jpg


でも取れた席は2階席だから、残り席数は少なかったのかな。


徳島の会場は1度で4枚のチケットが取れたので、
友達夫婦の分もゲットして一緒に行く事になりました♪

久しぶりのコンサート。
コンサートでちゃんと桜井さんと一緒に歌が歌えるように、
毎日のようにアルバムを聞いて生活してます❤ウヒヒ☆
[PR]
by ninomiyah1 | 2009-02-02 22:14 | いろいろ