ばななのHappyLife ninomiyah1.exblog.jp

2008年結婚。二児の母。家族4人でフロリダ生活奮闘中。


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

待ちに待った・・・❤

c0164605_18472699.jpg


1ヶ月程前手に入れた、私の大好きなMR.CHILDRENのツアーチケット♪

先週の土曜日にやっと、待ちに待ったツアーに行ってきました!
今回は高知で開催されないので、2時間半かけて徳島県の「アスティ徳島」へ。

徳島県のコンサートホールはとってもきれい。
会場内はそんなに広くないので、一番後ろの席だった私達からも
歌っている桜井さんがとっても近くにみえるぅ❤
今まで行ったコンサートの中でも一番近く大興奮でした☆

コンサート中の歌は新しいアルバムが中心だったけど、
「イノセント・ワールド」「車の中で隠れてキスをしよう」「youthfuldays」
「掌」「優しい歌」・・・
など、馴染みのある歌も結構歌ってくれて、
すっごく盛り上がったなぁ^^

私はと言えば、桜井さんの素敵な声と笑顔にやられっぱなし・・・
双眼鏡も持って行ったので、ばっちり笑いシワまで見えました^^

初めてミスチルのコンサートに行っただんな様。
どんな感じになるのかなぁ~と思っていたら、
とっても楽しかったらしく、私同様ノリノリ^^
そして「GIFT」で感動して泣きそうになってました(笑)

あっという間に、ミスチルの皆さんとお別れの時間。。。
またいつか会える日を楽しみにしております❤❤❤


初めて徳島県へ足を踏み入れたので、
ちょこっと観光もしつつ、「徳島ラーメン」を食べに行って。c0164605_18471595.jpgc0164605_18472717.jpg







楽しいコンサート&徳島ツアーをしてきました♪
あぁ~たのしかったぁ☆
またコンサート行きたいな❤
[PR]
by ninomiyah1 | 2009-03-03 19:03 | おでかけ