ばななのHappyLife ninomiyah1.exblog.jp

2008年結婚。二児の母。家族4人でフロリダ生活奮闘中。


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1周年記念 ~お花見と久しぶりのイタリアン~

4月12日、13日。
私達の結婚記念日と入籍記念日デス。

11年前の4月13日に付き合い始めたから、
この日に入籍をどうしてもしたかった・・・思い出の日。

10年付き合ってやっとこ結婚したから、
1年なんてすぐだろうなって思っていたけど、
ホントにあっという間だったなぁ☆

な~んて思い出しながら、高知ではかなり遅めのお花見へ。
c0164605_20433937.jpg


ソメイヨシノは葉桜になってしまっていたけど、
八重桜がとってもキレイだった♪

そこで恒例の「四葉のクローバー探し」
私達は公園に行ったりすると、四葉のクローバーを黙々と探す。
いつも決まってだんな様がたくさん見つけて、私は1枚だけ。
今回も思っていた通りだんな様は10枚、私は1枚。
c0164605_20451814.jpg

キレイなのを持ち帰って、パウチして、記念日のお守りとしてとっておこうと思います☆


さて、夜ご飯は外食。
記念日は可能な限り外食と決めているんです。

今回は近所のイタリアンレストランへ。
コース料理は食べきれないかもしれないので、単品で注文。

c0164605_2046797.jpgc0164605_20461759.jpg


c0164605_20462611.jpgc0164605_20463434.jpg


c0164605_20464371.jpg


お腹が空きすぎて、1品写真撮り忘れた(汗)
他に海鮮のパスタを食べました。

デザートは残念ながら美味しそうなのがなかったので、
ケーキ屋さんで調達。
閉店間際のケーキ屋さんに行ったので、選べる種類は少なかったけど、
美味しいケーキを食べられました♪


そしてだんな様からのプレゼント。
1年前に約束した花束。
記念日には花束をね・・・って言っておいたら、準備してくれました。
c0164605_2047895.jpg


お花をもらえるのって、やっぱり嬉しいな❤
来年も忘れずに準備してくれる事を期待して・・・☆
[PR]
by ninomiyah1 | 2009-04-14 20:50 | ❤おでかけ