ばななのHappyLife ninomiyah1.exblog.jp

2008年結婚。二児の母。家族4人でフロリダ生活奮闘中。


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最近のこと

久しぶりの日記。

先週の土曜日までお仕事もお休みして、
一週間程ゴールデンウィークという名の帰省をしていました♪

ゴールデンウィーク中は友達と遊んだり、母親と出かけたり・・・
色んなところへ行って、帰省を楽しんできました!
たくさんリフレッシュして、また高知生活に戻り。。。


すると、だんな様からのご報告。

「関東への転勤が決まったよ・・・」

やっぱり・・・
7月から関東で仕事なので、6月最後の土日を使って引越しをする、
ということはあと1ヶ月しか高知にいられないんだ。
だんな様は四国に6年もいるから、そろそろだな・・・って
思っていたことだったけど、いざ高知から離れると思うと、寂しい><

だんな様の話によると、関東でも、東京か神奈川か多摩になるそう。
どこになるかはまだ???今月末頃の辞令を待つのみ。



そして、やっと安定期になったので、ご報告。
私、妊娠しました☆ (知ってる方も多いと思いますが・・・)
もうすぐ6ヶ月目になります。

10月の出産予定だから、実家のある関東に転勤になるって、
本当はいいことなんだろうなぁ。。

今回のゴールデンウィークの帰省で、
初めてベビー用品を扱っているお店に行ったりしていたら、
なんだか少し実感も湧いてきました。


5月5日。
戌の日だったので、水天宮に安産祈願。
ウチの母とだんな様のお母さん+私達夫婦で行こうかな・・・と思っていたら、
お父さん達も行きたかった様で(笑)、6人でぞろぞろと行ってきました☆

c0164605_2021425.jpg

c0164605_20212069.jpg


皆で行くのって、どうなのかしらって思っていたけど、
なかなか6人で会えることも少ないし、ワイワイ色んな話も出来て楽しかったかな^^


今月でお仕事の派遣期限も終了。
来月は荷造りと高知での遊びに(笑)、力を注ぎます♪♪
[PR]
by ninomiyah1 | 2009-05-19 20:23 | ❤いろいろ