ばななのHappyLife ninomiyah1.exblog.jp

2008年結婚。二児の母。家族4人でフロリダ生活奮闘中。


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最近のこと ~引越し~

6月末に高知県からお引越し。
横浜に住んで、早1ヶ月が経ちました。

1年ちょっとしか居られなかったけど、
とっても大好きだった高知から離れるのは寂しかったなぁ。
短い間にたくさんの方と知り合って、とっても濃厚な毎日を楽しく過ごしていたので、
今思い出しても、高知はやっぱり良いところ、大好きな街デス☆

引越しをして家具や家電を揃えたりとバタバタしていたので、
今日やっとネットが開通しました。
なので、ブログもかなり久しぶりに復活です。


ウチのお腹のベビちゃん、引越しで少し打撃があったのでは・・・
と少し心配していたけど、全くなんの問題も無く、病院に行っても「順調です」と言われるのみ。

今は妊娠32週、9ヶ月目に入りました☆
c0164605_1648513.jpg

↑みなとみらいの花火大会の時の写真デス・・・

2週間前の検診で、ベビちゃんは1400g。
標準くらいの大きさとのことです。

最近はお腹が大きくなって、
しゃがんだり、寝返りをうったりするのに、いちいち声を出してしまいます。
「おいしょ」って(笑)

自分の体自体は妊娠前から4キロくらいしか増えてないけど、
やっぱりお腹が出てるってすごく大変なんだな~ってしみじみ。

ベビちゃんはお腹はバンバン蹴るし、
お腹からベビちゃんの体の一部がボコっと盛り上がるし。。
妊婦さんが言っていたのってコレか~って今改めて感じてます^^



そうそう、やっと性別がわかったのです。

☆★☆女の子でした☆★☆

お腹の出具合が、男の子っぽいって言われていたけど、
どうやら女の子だったみたい。
性別はどちらでもよかったけど、女の子一人は欲しかったのでよかったわ♪


もうすぐ里帰りで実家に戻らなくてはならない私。
まだ片付いていない部屋と大掃除を
この2週間くらいでしないといけないと思うと憂鬱だけど、
頑張りたいと思いま~す><
[PR]
by ninomiyah1 | 2009-08-17 16:51 | ❤いろいろ