ばななのHappyLife ninomiyah1.exblog.jp

2008年結婚。二児の母。家族4人でフロリダ生活奮闘中。


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おでかけ ~銀座でランチ~

高知に転勤して1年半、
頻繁に会っていた友達ともなかなか会えなくなってしまって。

横浜に帰ってきてからは出産前に・・・と、
ここぞとばかりに会っています。

先日は元同僚の先輩とパートさんと一緒に銀座でランチ☆
先輩が和食のお店、銀座「ゆず坊」を予約してくれました♪

c0164605_13505746.jpg


久しぶりにちょっと贅沢に・・・
2800円のコースを頼んじゃいました☆

だんな様とはこういったお店にはなかなか入らないのでとっても新鮮。
ご飯は五穀米だし、とってもヘルシー。
自分でこれだけの種類を作る・・・なんてことは出来ないので、
バランスの取れた食事が出来たなぁ★


先輩は1歳年上。
先輩の恋愛話、コンパの話・・・
最近なかなかしていない会話だったので、
ワクワクしちゃって(笑)

パートさんはウチの母親と同い年くらい。
二人のお子さんの話を聞きながら、出産の情報収集。
1日陣痛に襲われ、それでも産まれなくて帝王切開。

痛いよ~と言われ、私も怖さ倍増><
でもやっぱり自分の子はかわいいって聞いて、
早く自分の子にも会いたいな~って気持ちも大きくなってきた。


たくさん話したけど、やっぱり甘いもの食べたいよね!ってことになり、お店を移動。
銀座「BERRY CAFE」へ。

お店に入った途端、感激!!
だってとっても美味しそうなケーキがずら~り☆
c0164605_14165145.jpg

↑画像はHPからお借りしました。

お店の雰囲気は落ち着いていて、何だかリッチな気分^^

迷った挙句、コレに決めました♪
c0164605_14181043.jpg

↑携帯で撮ったのでちょっと画像悪いですが・・・

マンゴーとモモのタルト
生クリームが苦手な私ですが、
タルトとフルーツの間にはチーズのクリームが入っていて、
味わいながらもペロリと食べちゃいました☆


女だけのガールズトークってホント楽しいわ♪
いくら話しても話が尽きない(笑)

次に会えるのは出産後・・・
ちょっと先になっちゃうけど、また楽しみが増えたなぁ❤
[PR]
by ninomiyah1 | 2009-09-02 14:30 | おでかけ