ばななのHappyLife ninomiyah1.exblog.jp

2008年結婚。二児の母。家族4人でフロリダ生活奮闘中。


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

マタニティライフ ~36週~

先日の入退院では皆様にご心配をお掛けしましたが・・・

今日、36週の検診で張りもおさまっていて、
切迫早産もとりあえずは回避できたようです。。。

皆さんの温かいコメント、ありがとうございました!


お腹の張りはおさまったものの、べビちゃんの体重は2370g
出産するにはやっぱりうちの子、まだ小さいよね~

あと一週間お腹の中に入れておけたら、
どれくらい大きくなるんだろ。

2500g位には大きくなってくれることを願ってるんだけどなぁ・・・


9月15日に高校時代の友達が出産。
一人で外出するのは両親から禁止されているので(涙)、
母親同伴で病院にお見舞いに行ってきました!

彼女は妊娠41週で3950gの男の子を頑張って産んだのです。
大きめの子だったから出産も大変だったみたいだけど、
体がしっかりしていたなぁ☆
あんまり泣かないし、ちょっとした動きがホントに可愛くて、
ぎゅ~って抱きしめたくなっちゃう♪

それにしても、うちの子と比べると1500gの差が・・・
二人で並べたらどれだけ違うんだろ。
生まれてきたら二人並べて写真撮るのも、また楽しみ♪


入院なんてことがあったお陰で、少しは出産が近づいてることに緊張感を覚え、
出産の為の準備も全て整えました。
病院へ入院する時の道具と生まれたべビちゃんの為の道具。
必要なものは全て洗濯したし、後は出産を待つのみ!?
[PR]
by ninomiyah1 | 2009-09-18 23:20