ばななのHappyLife ninomiyah1.exblog.jp

2008年結婚。二児の母。家族4人でフロリダ生活奮闘中。


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

マタニティライフ ~38週~

c0164605_14302219.jpg


私もマタニティ生活も38週を向かえました☆

一時は切迫早産で生まれて来ちゃうんじゃないかって思ったけど、
現在は早産の危険もなくなったし、お腹のべビちゃんもすくすく育ってくれています♪

べビちゃんの重さは2670g
そして私の体重は妊娠前より6、5kg増。
やっぱり腰周りに肉がついてくるっ^^;

べビちゃんは2500g超えてくれればいいな~って思っていたので、何とか一安心。
先生もあとは陣痛を待つのみ・・・ですって。

それにしても大きくなったお腹。
少しお腹が下がってきたのか、以前よりはご飯を食べられるようになったけど、
妊娠前のようにはまだまだ戻らぬまま。。。
思いっきりご飯をたくさん食べられるようになるのもあと少しかな。


予定日を2週間後に控えて、今は自由がきく間にと
行きたかったラーメン屋さんに行ったり、
新しくできた埼玉県新三郷のららぽーとやコストコ、IKEAに母と一緒に出かけたり♪

自分一人であちこちに出かけられないのは残念だけど、
今のうちに出来ること、たくさんしておかなくっちゃ!
[PR]
by ninomiyah1 | 2009-10-03 14:47