人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばななのHappyLife ninomiyah1.exblog.jp

2008年結婚。二児の母。家族4人でフロリダ生活奮闘中。


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式の送迎の品

結婚式が終わってお見送りの時に一人一人に渡す、送迎の品。
私は迷う事もなく、高知の名産を送りたかった。

そこで考えたのが『ごっくん馬路村』
結婚式の送迎の品_c0164605_1448421.jpg











『ごっくん』は彼が高知から実家に帰ってきたときにお土産でくれて、
飲んだのがきっかけで、高知に遊びに行くたびに飲んでいたドリンク。
さっぱりしていて、おいし~んだぁ049.gif

送迎の品は迷うことなく、「ごっくん」に決めて、彼が手配。
彼のお母さんが100本分もラッピングしてくました。
「あなたは忙しいから、私に手伝わせて」って言ってくれて。
本当に優しいお母さんに感謝です!!

当日、皆に渡したら、結構たくさんの友達から、
「ごっくん美味しかったよ~」って言ってもらえました。
よかった、よかった☆

それからというもの、馬路村さんから、ゆず入りの七味や、ゆずぽんなどの
資料を送って頂いてます。次は何を食べてみようか検討中。。。
by ninomiyah1 | 2008-08-07 14:56 | ❤結婚式