ばななのHappyLife ninomiyah1.exblog.jp

2008年結婚。二児の母。家族4人でフロリダ生活奮闘中。


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

満喫中

夏休みで実家に帰省していましたが、18日からお仕事が始まる為、
だんな様は17日に高知へ帰って行きました。
私はといえば、一人長くそのまま実家に残り、実家生活を満喫中003.gif

高知へ帰るだんな様を見送り、その足で大学のサークル友達と待ち合わせの為、霞ヶ関へ。

友達が調べてくれたお店、日比谷公園内のレストラン『ヴィラ・デ・マリアージュ』へ。
公園内だけあって、木々に囲まれて落ち着いた雰囲気。
レストランウエディングも出来るようで、とてもお洒落なお店でした。
ランチの時間はビュッフェ形式のコース。
ビュッフェ+パスタ、ビュッフェ+お魚料理・・・と好きなコースを選べて、
サラダとスープ、パン、デザートはコース料理に含まれています。

たくさんビュッフェの種類があるわけではありませんが、
一つ一つの料理に効能が書いてあってその日の体調でチョイスできるし、
どれも美味しくて大きなお皿に2杯もお替りしちゃいました011.gif

そのあと、新丸ビルに行って各階のお店をふらふら~っと見た後、またまた喫茶店に入って。
おなかいっぱいなはずなのに、デザート!

『PG Café Paris』のデザート↓
c0164605_12101970.jpg


女友達ってやっぱり甘い食べ物が好きな子が多いし、
話好きの子が多いから、一緒にいてホントに楽しいなぁ072.gif

だんな様には申し訳ないけど、あと一週間楽しく過ごしたいと思います006.gif
[PR]
by ninomiyah1 | 2008-08-20 12:16 | おでかけ