ばななのHappyLife ninomiyah1.exblog.jp

2008年結婚。二児の母。家族4人でフロリダ生活奮闘中。


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

満喫三日目

8月19日

『加藤会』開催の日。
加藤会、、とは中学2、3年生の同じクラスの友達で開かれるおしゃべり会で、
近所のおそば屋さんでおそばは食べずに、お酒を飲んでおつまみを食べて過ごします。
その会は男子2,3人、女子3,4人が集まり、主催者が「加藤さん」なので、『加藤会』と名付けています。

他愛もなく、皆の近況報告をして、昔の話したり、クラスメイトの話をしたり。
一人が話した言葉にでさえ、皆で大笑いして。
久しぶりに会ってもただそこにいるだけで、中学生の頃に戻れる気がします。

大抵、19時頃から集まれる人から集まって先に飲み始めて、
23時の閉店までず~っと笑ってるから、帰るとお腹とこめかみが痛い037.gif

この日も23時までお店にいて、順番に皆の家の近くまで行ってお別れ。

私だけの為ではないけど、予定を調整して集まってくれた皆に感謝。
皆と話せて嬉しかったし、楽しかった☆
また、お正月に会えることを楽しみにしてま~す072.gif
[PR]
by ninomiyah1 | 2008-08-20 14:11 | ❤おでかけ