ばななのHappyLife ninomiyah1.exblog.jp

2008年結婚。二児の母。家族4人でフロリダ生活奮闘中。


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なが~い夏休み

本日、長い夏休みを満喫して、23日に結婚式で再度帰省していただんな様と一緒に、
実家から高知に戻ってきました001.gif

じぃちゃんちに行ったり、中学時代の友達『加藤会』に参加したのは、書きましたが・・・

その後も遊びほうけてました。
20日:元同僚と会って結婚のお祝いをもらったり・・・大切に使わせてもらいます♪
ありがとう!!

21日:高校からの友達と会って御徒町のディスカウントストア『多慶屋』に行って化粧品をたくさん買ったり、たくさんお話したり。←だんな様にはたくさん買ったことは秘密です・・・006.gif

22日:中学の女友達4人で会って近況報告。新しくお引越しした友達のおうちにおじゃましました。
12月に結婚した子のおめでた報告、他の子は彼が出来た報告をしてくれて
大興奮!!とっても幸せいっぱい☆

23日:実家の母と買い物三昧♪


ほんと、女同士ってとっても楽しいわ053.gif
ただ話をするだけで楽しくて、他愛もないことで笑って、一緒に悩んで・・・。
次回皆に会えるのは年末かな~
その日まで楽しみはお預け。
とっても淋しいけど、十分充電できて皆に感謝☆
明日から高知でだんな様との生活を楽しく過ごしま~す♪

それにしても・・・高知空港に降り立ってビックリ。
高知、めちゃめちゃ暑いよぉ~日焼けするくらいジリジリしてました。
東京は結構涼しくて、長袖のカーディガンを羽織っていたくらいだったのに。
明日からこの生活にまた慣れていかなくっちゃ058.gif
[PR]
by ninomiyah1 | 2008-08-24 23:53 | いろいろ