ばななのHappyLife ninomiyah1.exblog.jp

2008年結婚。二児の母。家族4人でフロリダ生活奮闘中。


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いよいよ結婚式~挙式~

2008年4月12日

いよいよ結婚式当日。
当日は朝から「お父さん、お母さんお世話になりました」というセリフを
いつ言おう、とそわそわしていたのに、結局バタバタしたまま家を出発してしまい。。
次の機会、車から降りるときに言おうと思っていたのに、、
到着したらすぐに式場のプロデューサーとメイクさんにお出迎えされ、
またまた機会を逃してしまいました。
うちの両親はそういうことを言われたいタイプなのに、結局言えずじまい。
申し訳ありません。。。

c0164605_1761710.jpg


そして、準備が始まり、写真撮影も開始。
普段こんなに写真なんて撮られないし、慣れていないポーズをするので、
彼も私もなんだかぎこちない。。そして家族写真。

色々写真を撮っている間にあっという間にチャペルでリハーサル。
一回かる~くリハーサルして待機場所に入ったら、すぐに皆がチャペルに入場してきて。
あっという間すぎて、余裕を持てなかった彼は、カチコチのまま一人チャペルへ。

んっ?
マジックミラー付きの待機室からチャペルを見ていたら、
なぜか笑い声が・・・笑うところ、あったっけ??
後から私の友達に聞いたら、彼があまりに緊張していて、彼の友達が笑っていたらしい。
でも彼は緊張していて、その笑いに気づいてなかったみたい。

私と父も入場して、あっという間に式がスタート。
c0164605_17264870.jpgc0164605_17265647.jpg














彼の指に指輪がちゃんと入らなかった事以外は全て滞りなく終了。
私は全然緊張していなかったので、チャペルから見える外の公園も、
青い海もキレイな空も、そして、来てくれたみんなの顔も一人ずつ確認しながら退場。
すると、私は全然泣いていなかったのに、泣いてくれている子が多くて、もらい泣き。
普通、逆ですよね(笑)・・・

c0164605_17345181.jpg


フラワーシャワーを終えて、皆様にご挨拶。
前日も前々日も雨だったから、天気がとっても心配だったけど、
晴れてくれて本当によかったぁぁ~056.gif
雨男・雨女の疑いがあった私達。これで疑いが晴れました058.gif
[PR]
by ninomiyah1 | 2008-08-28 17:46 | 結婚式