ばななのHappyLife ninomiyah1.exblog.jp

2008年結婚。二児の母。家族4人でフロリダ生活奮闘中。


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

初出勤

本日、初出勤しました!!
朝早めに起きてお弁当を作り。
チャリで20分・・と思っていたのに、なんだか嬉しくて、そしてちょっと張り切っちゃって
15分で着いちゃった003.gif

出勤時間は9:00。
8:45に到着したら、皆でラジオ体操をしていました。
ラジオ体操第2までしてたかしら。。。

お世話になる皆様は全部で6人。
一緒の部署の方は私以外は2人だけ。
とてもこじんまりとしています。
ただ、その学校自体は何棟も建物を持っているので、
今日は各棟、各部・課の方達にご挨拶。
たくさんの方に会いすぎて、ちょっとお名前が・・・
徐々に覚えていこ~っと。

そして、今日の私の仕事は・・・
銀行2件行って、領収書をキレイにまとめて貼っただけ。
お金もらってるのに、この仕事で申し訳ないな。。。
そう思っているのがわかったのか、
「電話をとったり銀行行ってくれるだけで、本当に助かるだよ~」って言ってくれて。
なんて優しい方々。早く電話取れるようになろうって、そう思いました。

次は金曜日。
同じ部署の方が美味しいお店を紹介してくれるっていうので、
お昼ごはんはお弁当おサボリしちゃいます♪
楽しみだなぁぁ012.gif
[PR]
by ninomiyah1 | 2008-09-02 19:40