ばななのHappyLife ninomiyah1.exblog.jp

2008年結婚。二児の母。家族4人でフロリダ生活奮闘中。


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ミキサーget!!

お盆休みのこと。
実家のある千葉県へ帰省していました。

実家の母と地元の駅ビルに買い物に行こう!と朝からお出かけ。
その時に朗報が舞い込んできました。

「この間電気屋さんでエアコン買ったらポイントがついて貯まってるから、
何か好きなもの買っていいよぉ」

とウチの母。

なんてステキなのかしら、ウチのおかあさま。
何が欲しいって、たくさんあるけど、そんな突然決められないよ~~
でもあまり待たせると、もう買わないって言われちゃうし、、
んっ~~
そうだ、私ミキサーが欲しかったんだ!!

早速ミキサーのある売り場へ。
バナナが好きな私は、バナナジュースが大好物☆
バナナジュースが作れるのはもちろん、ミルサーがついていたほうがいい。

高知はめちゃめちゃ暑くて、一週間に箱入りのアイスを3箱も食べている始末。
ミキサーでカキ氷も作れたら最高だわ。

ほんとは格好いいステンレスのミキサーとか欲しいなって思っていたんだけど、
電気やさんじゃ見当たらない。

迷っている時間はなく、格好いいのは諦め(涙)、カキ氷優先で選びました。

それがコレ。
c0164605_16425991.jpg


わぁ~い♪うれしいぞぉ♪♪
母に感謝です。

ミキサーは高知に戻るときには持って帰れず、実家から発送してもらう事にしました。
そのミキサーが先日手元に届きました!!

高知はまだまだ暑くて、昼間は汗をかく位・・・
カキ氷もまだまだ食べれるぞ!
早速使わなくっちゃ☆★
[PR]
by ninomiyah1 | 2008-09-11 16:48 | いろいろ