ばななのHappyLife ninomiyah1.exblog.jp

2008年結婚。二児の母。家族4人でフロリダ生活奮闘中。


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久しぶりの映画

今週は祝日もあってとってものんびり出来た週でした。

日曜日の事。
久しぶりに映画でも見に行こう!と家から近いイオン高知の映画館へ。

今回の目的は「SEX AND THE CITY」
ブログで仲良くさせて頂いている、USAGIさんから、
面白いと教えて頂き、見に行こうという事に。
女性向けの映画だから・・・とUSAGIさんからも聞いていたので、
念のためだんな様に確認したところ、この映画を見ることを賛成してくれたので、
早速映画館へ。

行ってみたら、もうそろそろ映画も最終日を迎えようとしていて、
レイトショーしかやってない。
21:30~だと、次の日の仕事が辛いから・・・ということで、
祝日の前の日の夜に見に行く事に。

そして月曜日に再度イオンへ。
見に行って、面白かったぁ~
色々な人間模様。。悲しかったり嬉しかったり。笑ったり。
やっぱり女友達っていいよね~って思えた。
だんな様も私ほどは感激してなかったけど、
いろんな人間模様がおもしろいな~って言ってました。

映画になってはいるけど、おおもとのドラマを見ていない私。
レンタルで借りてこようかと、検討中デス♪♪

私達夫婦は5年間遠距離をしていました。
会えるのは年に5回くらい。
映画にも行きたかったけど、せっかく会ったのに、無言で映画を見るなんて
時間がもったいないとだんな様が言うので。。
私ももちろん納得で、映画は行かず。。。
気づいたら5年も一緒に映画に行っていなかった!!

久しぶりの映画というのもあり、とってもおもしろくて、
大画面で見る映像が嬉しくて。
映画館通い、ちょっとクセになりそうです^^
[PR]
by ninomiyah1 | 2008-09-27 12:11 | おでかけ