ばななのHappyLife ninomiyah1.exblog.jp

2008年結婚。二児の母。家族4人でフロリダ生活奮闘中。


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

キラキラ☆キレイ

先週のこと。
私が食材を調達するお店の隣にダイソーがあるので、
久しぶりに行ってきました。

今回の目的は、少し大きめの「白い鉢」探し。

結婚のお祝いで頂いた、パキラの鉢植え。
二枝しかなかったパキラくんがどんどん大きくなってきたので、
早く植え替えてあげないと!!
鉢がかなり小さく小さく見える(涙)
c0164605_17212393.jpg


白い鉢を探しましたが、なかなか気に入ったのが見つからず・・・
結局諦めました。。

とその時、、、
ブログで仲良くさせて頂いている、espo-saさんから以前、
ダイソーでジェルポリマーが売っている、と教えて頂いたのを思い出しました。
最近観葉植物を購入して、ジェルポリマーで育てたいと思っていたので、
早速探して・・・発見!形も色もたくさんあって迷っちゃう♪

今回は丸い形のジェルポリマーを選び、色はMIXカラーを2色選択。
丸いガラス鉢も購入したので、早速植え替え。

*イエローMIX*
c0164605_17222436.jpg


*グリーンMIX*
c0164605_17223740.jpg


なんだか一気にさわやかな印象に変わりました。
ダイソーでジェルポリマーが買えるなんて、とってもステキ★
次回は何色にしようかなぁ。。。
[PR]
by ninomiyah1 | 2008-09-30 17:27