ばななのHappyLife ninomiyah1.exblog.jp

2008年結婚。二児の母。家族4人でフロリダ生活奮闘中。


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

念願の・・・

家の近所でいつも行列ができているお店があります。
一回目に行った時はランチの時間より10分遅れて到着してしまい、
二回目は定休日。。。
二回も入れないと、余計に食べたくなっちゃって・・・

今度こそ!と思い、だんな様と18時頃にお目当てのお店に向かいました!
そのお店は・・・「鳥心」

18時に行ったのに、もうすでに行列。
でも、今日こそは入るぞ!と心に決めていたので、待ちました。

待つこと30分。
席に座れ、メニューを確認。
メニューはランチのメニューと同じで、定食があり、
他に単品メニューとお酒がちらほら。

でもほとんどの人が定食を頼んでいるので、
私達も真似っこして、定食を注文。

だんな様が注文したのは・・・
c0164605_19415411.jpg

鳥南蛮定食
これが鳥心で一番人気の定食。
鶏の上に掛かっているタレがこってり。
マヨネーズとケチャップを混ぜたオーロラソースのような味。
こってり好きにはたまらない味。


c0164605_19414455.jpg

そして私が注文した、酢ねぎ定食
お酢が利いていて、こってりだけどさっぱり!
鳥南蛮よりは量を食べられるかも。。

どちらも、このボリュームのお肉とレタスに大盛りのご飯とスープが付いてくる。
一人で食べきる気満々だったのに、途中で断念。
ご飯は少量にするべきだったわぁ。。。

この量と美味しさで750円はお得。
夜ご飯の時間でも同じ金額だから、混んでる理由も納得。

だんな様と二人、食べ過ぎたね~といいながら家路に着き。。
これは運動しないと!といってまた家をあとに、夜の散歩に出かけました。

美味しかったけど、お腹が破裂しそうな夜でした。
今度はランチの時間に行こうと思います!
[PR]
by ninomiyah1 | 2008-10-16 19:55 | ❤ごはん