人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばななのHappyLife ninomiyah1.exblog.jp

2008年結婚。二児の母。家族4人でフロリダ生活奮闘中。


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だんな様からのお土産

先週の土日、だんな様は結婚式の為、
実家に帰省していました。

実家の最寄り駅に新しく出来た駅ビル。
私はまだ行ったことがないので、
お正月に帰省した時に一緒に行こうと下見をしてきてくれました♪

そこで見つけてきてくれたお土産。

だんな様からのお土産_c0164605_17331430.jpg

<練り香水・・・桜と雪>

私は和小物、京小物が大好き❤
それを知っててか、新しく出来た京小物のお店で買ってきてくれたみたい。

小物やさんっていうと、なかなか男性一人で入りにくいもの。
練り香水を見つけて、ちょっとにおいをかいで、
ちゃっちゃとレジに向かったみたい。

その光景が目に浮かんで、
なんだかかわいそうだったかな~という気持ちもあるけど、
ありがとうという気持ちが勝って、嬉しかったな☆

その日の気分で、2個の練り香水を使い分けてみようと思います^^
by ninomiyah1 | 2008-12-17 17:41 | ❤いろいろ