人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばななのHappyLife ninomiyah1.exblog.jp

2008年結婚。二児の母。家族4人でフロリダ生活奮闘中。


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のおでかけ

ここ一ヶ月、ちょっと忙しくお出かけしていたのと
少しの体調不良で、すっごく久しぶりの日記になってしまいました><
心配してくれてメールをくれた皆様、ありがとうございました☆

パソコンに向かえてはいなかったけど、
色々なところにお出かけして、楽しく生活していました♪

お出かけの一部をご報告☆


*************************************************************************************************************


~広島 1泊2日の旅~最近のおでかけ_c0164605_109442.jpg最近のおでかけ_c0164605_1010573.jpg最近のおでかけ_c0164605_1091465.jpg


最近のおでかけ_c0164605_1092793.jpg最近のおでかけ_c0164605_1093697.jpg最近のおでかけ_c0164605_1094697.jpg


最近のおでかけ_c0164605_1010373.jpg最近のおでかけ_c0164605_10111575.jpg最近のおでかけ_c0164605_1018366.jpg



かき祭りを目がけて、バレンタインの日に広島に行ってきました!
高速道路が安くなるかも・・・という話が出ていたけど、
かきが早く食べたくて、料金改正の前に行っちゃいました^^;

広島に着いてすぐに宮島のかき祭りへ直行。
かきはどれも200円位とリーズナブルに食べられ、大大大満足☆

食べ物ばかり載っていますが(笑)、原爆ドームや広島球場、
雑貨やさんなども巡って♪

そして最後に広島風お好み焼き❤
これもどうしても本場で食べたかったもの。
だんな様の知っている隠れ家的お店で食べたので、
またリーズナブルに600円で食べられましたよ☆

お腹も心も大満足の広島旅行でした♪


*************************************************************************************************************


~アンパンマンミュージアム in 高知~


アンパンマンの作者は高知県出身のやなせたかしさん。
やなせさんの生まれた町の近くにアンパンミュージアムがあります。

せっかく高知にいるのだから、一度は訪れたいと思っていた、
アンパンマンミュージアム。
あまり興味のなかっただんな様を無理矢理(!?)連れ出して、行って来ました!

最近のおでかけ_c0164605_10315515.jpg最近のおでかけ_c0164605_1032432.jpg最近のおでかけ_c0164605_1032158.jpg




アンパンマンの絵や、石像、模型、お土産グッズ。。。
楽しめるところがたくさんあって、これは子供達が喜ぶ訳だわ・・・
たくさんの子供達に囲まれながら、アンパンマンを堪能してきました!
だんな様も一度は見に来て良かったなぁ~って言ってくれたのでよかった☆


また徐々に徐々にブログアップしていきたいと思いま~す♪
by ninomiyah1 | 2009-04-12 10:42 | ❤おでかけ