人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばななのHappyLife ninomiyah1.exblog.jp

2008年結婚。二児の母。家族4人でフロリダ生活奮闘中。


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かわいぃいただき物

高知に戻ってきて、だんな様から私宛てに手紙が届いている事を聞きました。
なんだろ~と見たら、先日結婚した高校時代の友達からのお手紙。

手紙には結婚式のこと、新婚旅行のこと、色々書いてあって、
その他にやわらかいものが一緒に入っていました。

わぁ~ティッシュケースだぁ。
しかも私が大好きな柄のもの。
かわいぃいただき物_c0164605_150565.jpg

新婚旅行のお土産で買ってきてくれたのです。

彼女は新婚旅行の最中に少し体調を崩してしまったにも関わらず、
お土産を買ってきてくれました。
そんな彼女の気持ちがとっても嬉しかった☆
彼女ともう一人の友達と私、3人でお揃いみたいです。
どうもありがとうね♪
大事に使わせて頂きま~す053.gif

彼女の結婚式に、私が作ったウェルカムベア。
ここに載せちゃおうっと☆
かわいぃいただき物_c0164605_156357.jpg

いつも心温かい彼女がいつまでも幸せであることを、クマくん共々見守っております072.gif
by ninomiyah1 | 2008-08-26 15:08 | ❤いろいろ