人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばななのHappyLife ninomiyah1.exblog.jp

2008年結婚。二児の母。家族4人でフロリダ生活奮闘中。


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思いがけないプレゼント

先日だんな様が結婚式に出席してきました。
二次会にも出席したのですが・・・
ゲームですごく重~い景品が当たったとのこと。
当たるまでの経緯をひたすら話してくれたのですが、
なかなか景品は見せてくれない。
自分が開けて確認するまでは、見ないで!!だって。
だんな様はそういう子供っぽいところがまだ健在です。

やっと見せてくれました。
思いがけないプレゼント_c0164605_15452920.jpg

ルクルーゼの色々セットです。
アイスロック入れ、ココット・・・。
これだけのものが入っているなら相当重かったはず。
私がルクルーゼを集めているのを知っているだんな様は、
重いの箱を抱えて持って帰ってきてくれたんだろうな。嬉しいな☆

今まで揃えたルクルーゼに新しく仲間入りだわ。
現在持っているルクルーゼ↓↓↓
思いがけないプレゼント_c0164605_15501619.jpg


結婚のお祝いにもらったり、だんな様がボーナスで買ってくれたり。

仲間も増えてにぎやかになったルクルーゼたち。
これかも機会があれば、増やしていきたいなぁ。
by ninomiyah1 | 2008-08-26 15:52 | ❤いろいろ